大阪ダンスアカデミーAngela | クラス | ストレッチ&バレエエクササイズ

気づけばあなたもトップダンサー! 

Top >  クラス > ストレッチ&バレエエクササイズ

大阪ダンスアカデミーAngela  のクラス

■新クラス 開催前の体験レッスン
ストレッチ&バレエエクササイズ

2,000円

(体験後、当日入会されると入会金5000円が1000円になります。)

火曜 11:00~12:00 (60分)
火曜 18:45~19:45 (60分)

 体の硬い方、肩こりや体のバランスが崩れていて疲れやすい方など
体をいい状態に戻す為とか、ダンスをしててスキル向上の為
バレエの基礎を練習したい方など、
色んな目的でバレエの基礎レッスンを始めてみませんか?
決して楽では無いですが、毎回のレッスンで確実に体の変化が感じられます。

初めてのバレエ、優雅ににバレエ、ダンス基礎のバレエ。
本格的なバレエレッスンではなく、最初は座ったまま主にストレッチ。
バーを持ってするところを、座ったり、寝転んだり、最後は立って動いたり、
いきなり足に負担を掛けずにバレエの基本練習をしますので、
初めての方でも安心してレッスンができます。
体験レッスンは2名から、上記以外でも曜日時間相談伺います。

ゆっくり丁寧に指導して行きますので、未経験の方でも心配いりません。
自分のペースでレッスンが出来ますので、安心してご参加してください。

クラス一覧へ戻る

【PR】  有限会社 瀬尾泰三商店  有限会社 豊永長六商店  偕成不動産  福岡の良い住まい ㈱住吉ハウジング  メガネのひまわり